なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【水出しアイスコーヒー】アイスコーヒーも家庭でおいしく♬

夏はキンキンに冷やして! 熱波到来! 来ましたね~、梅雨明け! 一気に真夏がやってきて、逆に体調を崩す人が僕の周囲でも多発しています。 みなさんは、いかがお過ごしですか? この暑さを吹っ飛ばす為、おいしいアイスコーヒーの淹れ方を紹介したいと思い…

【トイ・ストーリー4】ウッディの決意!

愛すべきフォーキー 新キャラ「フォーキー」 昨日の日曜日。 久々に休日に家族が揃う事になったので、4人で「トイ・ストーリー4」を観に行きました。 土曜に僕が提案して満場一致で可決されたのですが、何と言っても「トイ・ストーリー」です。 そうなんです…

【Surface Go スキンシール】背中のオシャレ!

背中に輝く田 背面保護シール! 先月購入し、ただいま大活躍中の我がSurface Go。 よく持ち歩くので、本体に傷が付くのが心配でありました。 ケースに入れれば良いのですが、僕が外出の時に持っていく率が一番高いバッグであるポーターのタンカーには裸で入…

【ミュウツーの逆襲 EVOLUTION】フルCGの、名探偵じゃないピカチュウ!

私は誰だ… 大盛況! いや~、一体いつまで続くんすかねぇ。 このド梅雨は。 7月も半ばに差し掛かったというのに、気温は上がらないしお日様も出ないでねぇ。 梅雨が明けたら一気に真夏になってウダるんでしょうねぇ。 何だか言葉遣いまで鬱陶しくなってきた…

【ナリタトップロード】皆に愛されたアイドルホース

いわゆるジャニーズ顔 希代のイケメン なぜでしょう。 特別に強かったわけではありません。 悲劇のヒーローだったわけでもありません。 シャレた名前でもありません。 それなのに、僕はこの栗毛が大好きでした。 僕に限らず、競馬ファンにも彼が大好きな人は…

【ターミネーター2】最強映画に最強バンドが乗っかった極上エンターテイメント!!

最強ヒーロー! I'll be back! この秋、「ターミネーター」の新作が公開されるようですね。 「T2」を手掛けた、かのジェームズ・キャメロン監督が再度メガホンを取った他、なんとリンダ・ハミルトンまでが出演を果たしているとの事で個人的には早く観たくて…