なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【宮島】神の島一人旅:後半~!

お手洗いの案内目立ち過ぎ 大聖院~山間の寺社群~ 宝物殿で目の保養?をした後は、山を登る形で「大聖院」へ向かいます。 先述の大願寺に続いて、こちらも不動明王様を本尊としていました。 ただ、写真の通り呼称が「波切不動明王」となっています。 調べて…

【宮島】神の島を一人でブラリ

出張からの充電行脚 フェリーから撮影! 先日、広島へ出張があったんですよ。 そのまま公休を取るスケジュールにして、現地で観光を楽しむ計画を立てました! 広島には何度か出張があり、原爆ドームや資料館などは以前見に行ってたんですが、 名所の「宮島」…

【黒猫のらら】マッサージ大好き♡

愚民どもが! 意外な個性派 そんなわけで、今日もららさんのご機嫌取りに忙しい僕です。 ららさんは、まだ若いのにマッサージが大好きなんですね。 しかも「揉みしだく」マッサージではなく、肩たたき的なマッサージが好みなんですよ。 僕がリビングのカーペ…

【黒猫のらら】耳カットちゃんとの馴れ初め

早くベロしまいましょう 真っ黒ボブテイルの”らら” 我が家には、元「保護猫」の”らら”さんがいらっしゃいます。 出自が出自なので、耳にカット部があるんです。ジバニャン的な。 もう今から3年前ですね。 暑くなる前、6月に彼女はやってきました。 最初は…

【エアシャカール】ユタカが「勝たせた」曲者

強かったのか?弱かったのか? 三冠馬にハナ差届かなかった漢 なぜ突然エアシャカール?! と思われる方も多いでしょう。 いや、逆にニヤリとされる方もどこかのスキマにいらっしゃるかもしれませんね。 正直この馬については3歳時の記憶しかありません…正確…

【名探偵ピカチュウ】息子とたった1日のGWにお出掛け!

実写でもかわいいピカチュウ 喋らないでー 名探偵ピカチュウ 価格:4,947円(2019/5/6 23:30時点)感想(13件) 実写版ポケモン この10連休、僕は仕事に追われていました。 食品物流センター勤務なもので、人々が休む時が繁忙日となるのです。 GW前半の4月のうち…

【エクストレイル】遊びの幅を広げてくれた相棒

何か誰か映り込んでますよ 愛車紹介! はい、街でも見掛けない日はない黒のエクストレイルに乗っています。 現行の前期型(T32)の20X、2列仕様の4WDです。 カスタムという程の事はしていませんが、DIYで手を入れたのは以下の部分です。 ・フォグランプLED化…