なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone買い替え】これでいいのだ!

なぜApple製品はこんなにもくすぐるのか 6から7へ 始めにお断りしておきますが、この記事は2019年9月現在のものです。 2016年の記事ではありませんのでよろしくお願いします。 僕はiPhone愛用者です。 愛用者ですが、そんなにヘビーに使うわけでもないので…

【伊豆シャボテン公園】夏の終わりに息子と男旅

怪獣ヒドラの像 ゆるゆる動植物園 もう先月の話ですが、8月30~31日に掛けて実家のある静岡県伊東市へ息子を連れて帰省してきました! 8月の中頃にようやく決まった休みだったので嫁さんは仕事という事で来れず、娘はママと一緒にいるーという事で僕と小4の…

【REBECCA】日本史上最高クラスの歌姫

草分けにして頂点 最初は、ボーカルNOKKOのキュートなルックスの方がイメージとして先行していたような気がします。 しかし、そのキュートで小柄な体にはとてつもない肺活量とハイトーンボイスが宿っていたのです。 REBECCA。 僕の大好きなバンドです。 正直…