なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Surface Go】開封の儀

みんな大好き「開封の儀」 さてさてさてさて! 前回はSurface goをお得な値段で買うことができたと報告をさせていただきました。 まぁ都内とかならもっと安く買えたりするのかもしれませんが、僕的には十分にハッピーな買い物だったので、良しとしてください…

【Surface Go】超お得価格に思わず購入!!

悩める乙女だった僕 ここ最近、ずっと悩んでいた事があります…。 ネットサーフやこのブログを書くのに家に籠っての作業だと何か勿体ない気がしまして、休日には手持ちのモバイルノート(ASUS E200A)を携えて外出してwi-fi環境で楽しんでおりました。 しかし…

【ハーレーダビッドソン&マルボロマン】映像を楽しむ、マニア向け映画

憧れのハーレー 僕は、バイクが好きです。 数年前に125ccスクーターを処分してからは現在に至るまで二輪は所有していませんが、毎日バイクに乗りたくてウズウズしています。 結婚前にとりあえず免許だけでも!と大型免許は取得しておいたんですが、実際に大…

【カフラーノ】キャンプ・車中泊の素晴らしい相棒

我が秘密基地 オールインワン・ハンドドリッパー! そこの男子諸君! 「オールインワン」という言葉、キライじゃないだろう? はい、かくいう僕も非常に弱い言葉なんです。オールインワン。素敵。 何の話かというと、一言で言えば 「これ1台でコーヒーが淹れ…

【トレイルランニング】ダイエットに向けて!

山中にたたずむお社 そろそろひと絞り 今日は良い天気でした! 仕事は休みでしたが、いつも通りの時間に起床して一日どう過ごそうか思案。 下を向いたらやや存在感を増したお腹が目に入りました。 僕は、身長170cm。 体重は、若い頃は60kg前後で安定して…

【GODZILLA KING OF MONSTERS】スクリーンで単純に楽しむべき映画

ゴッヅィーラ 初日の初回に いやぁ、観てきましたよ。 『GODZILLA KING OF MONSTERS』です! ちょいと前に上げた「名探偵ピカチュウ」の記事内で「観たい!」と言っていた本作。TOHOシネマズの「6回見たら1回タダ」ポイントが溜まっていた事もあり、いつもの…