なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディープインパクト】空へ帰った”平成の天馬”

大震撼 走り良し、種も良し ディープインパクト。 まず、素晴らしい馬名ですよね。 文字通りインパクトがあるし、映画の題名でもあったからお馴染みのコトバでした。 そして、その名前に恥じる事の無いどころか史上最高のインパクトをファンの目に焼き付けま…

【わけあって絶滅しました】読書感想文~大人の夏休み~

誰しもが想いを馳せる絶滅動物 子供の為に買いましたが… 少し前に流行った「へんないきもの」という本、ご存知ですか? 我々大人も中々知らないような不思議で変わった生き物を紹介する本ですが、老若男女にウケて話題になりましたよね。 へんないきもの (新…

【古い記念馬券】昔の思い出を見つけた!

サラブレッドに夢中だった 記念馬券を集めてたあの頃 お盆ですねぇ。 僕は、たまたま休みでした。 で、何とな~く押し入れを片付けていますと、学生時代に使っていた手帳を発見したんです。 手帳と言っても、テキトー大学生だった僕の物なので使っていたのは…

【SOTO スライドガストーチ】花火♩炙り♫キャンプ♬

夏の夜の楽しみ 色々使える道具です つい先日、休みの夜に子供たちと家の前で花火をしました! 楽しかったんですが、微妙な風が吹いていてロウソクは消えてしまうしチャッカマンもうまく点かないしで何となくグダグダになってしまったんですよ。 いわゆる「…