なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【弱虫ペダル】割り切ったオリジナルストーリー

観賞特典のA5ファイル 大好きな弱虫ペダル 8月14日(金)。 公開当日に、張り切って観てきましたよ!実写映画『弱虫ペダル』! 最近コロナの拡大がここ神奈川県でも止まらない状況にありますが、映画館も必死の対策を取ってくれてます。座席は前後左右が1席…

【フロントブレーキ交換・ミラー装着】カスタム沼にどっぷりの巻

Before まずはフロントから こんにちはっ! 夏大好き・暑いの大好きな僕ちゃんです! 家族全員、僕の夏好きに賛同してくれないので寂しく自転車イジリに励んでます♬ さて以前の記事で、パーツ交換の予定を書きました。 srvmasa.hatenablog.com ↑こちらにも書…

【ご近所ポタリング】暑い日にこそ汗をかく!

⇐GoProや一眼も簡単に借りられます! 夕日まで走りたいーっ!! 鬱憤晴らし!! 明けましておめでとうございます。 はい、ようやく梅雨が明けましたね! と同時にいきなり真夏になったわけで、体がついていきません…。 そんなわけで、強引に体を真夏にならす…