なぜかわかりませんが

なぜかわかりませんが書きたくなった事を書いていくみたいですよ

【はじめまして】ゆる~くお付き合いいただければ

ごあいさつ

ブログを見て下さったみなさん、はじめまして!

なぜかわかりませんが、新たにブログを立ち上げましたsrvmasaです。

自分の好きな事、気になる事など取り留めも無くゆるゆると書いていきたいと思っとります。

早く慣れて、多くの人に楽しんでもらえるような記事を書きたいです!

 

このブログについて

昔、楽天のフォームでブログをやっていた時期がありました。

その頃は色々と世の中に不満や怒りがあって、文句ばっかり書いてました。

書く事で多少スッキリもしたんですが、自分で読み返してもなんか余計にネガティブになってしまうような記事ばかりだったんですね。

 

で、やめました。

 

今は、世の中と自分自身を切り離して良いようにだけ考えるようになったので

のほほ~んとしてます。

そんな気持ちのまま、なぜかわかりませんが「なんか書きたい」という欲望が湧いてきたので流れのままにこうして気分新たにブログを立ち上げてみたわけなんです。

 

srvmasaとは

移り気で、色んな事を始めてみてはやめ、始めてみてはやめ…を繰り返してるおじさんです。

そんな中でも、好きな事・趣味と言えるものもいくつかありますので、そういった事について徒然なるままに書いていくつもりです。

 

好きな事

・競馬(もっぱら観戦です。最近は賭けない。)

・アウトドア(一人車中泊や小学生の息子とのキャンプが楽しくて仕方ないです)

・音楽(古めのロックやブルースが大好き。ギターも弾けなくもないです。)

・映画鑑賞(ホラーが好きですが、何でも見ます)

・読書(自己啓発系からミステリー・歴史物等の小説、雑誌まで本が大好きです)

・車、バイク(今はバイクは持ってませんがやっぱり乗り物は好きですねぇ)

・猫遊び(ボブテイルの黒猫「らら」とのじゃれ合いが幸せ)

Youtube鑑賞(時間を忘れますよね~)

・温泉(休日に一人でスーパー銭湯的な所に行って堕落するの最高)

 

あとは休日の散歩とか、コーヒーを淹れてる時間とかがリラックスタイムですかね。

えぇ、典型的なおじさんだと思いますよ。

でも、適当に好きな事を挙げた割にはたくさん出てきたので、都度都度テーマを変えながらやればゆる~く続けていけそうな気がしてきました。

よろしければ、応援してあげてください。

 

では、今回は自己紹介まで。

次回から、記事と言えるような事を書いていきますね。

 

ありがとう!